慶應普通部 生物対策ゼミのお知らせ

慶應普通部用の生物対策ゼミをリリースしました。

3回の授業形式になっていて、
第1回 普通部の校庭
第2回 1つの生物を掘り下げる
第3回 日常生活と生物
というテーマで過去の出題が練習できるようになっています。

普通部の理科の中でも生物の出題は他校に比べて特徴がありますが、入学後のフィールドノートの活動などを鑑みると、今後もこれまでのような出題は続くと考えられているので、しっかり対策をしていくことが必要です。その一助になればと思います。

【受講方法】
フリーダムオンラインに登録してください。
https://ck.freedomsg.net/users/signup

登録するフリーダムオンラインは無料で2週間体験ができますが、特別ゼミは内容上公開されていません。

入会は1教科からできます。
無料体験登録後、マイページの「設定・変更」から入会手続きをクリック、必要項目を入力の上、お申込みください。

申込内容を担当からメールで確認させていただいたのちに、登録します。

なお費用は以下の通りです。
4教科 月額26,400円
3教科 月額22,000円
2教科 月額17,600円
1教科 月額13,200円

現在、開講しております慶應関係の特別ゼミは
慶應義塾普通部 出願ゼミ
慶應義塾中等部 出願ゼミ
慶應義塾湘南藤沢中等部 出願ゼミ

慶應義塾普通部 算数・理科出題予想ゼミ
慶應義塾中等部 算数・理科出題予想ゼミ
慶應義塾湘南藤沢中等部 算数・理科出題予想ゼミ

慶應普通部 生物対策ゼミ
慶應義塾湘南藤沢中等部 算数過去問ゼミ(2018年から過去5年分)
慶應義塾普通部 算数過去問ゼミ(2017年から過去6年分)
となります。

なお、これらの教材を使ったオンラインの個別指導「慶應個別ワークス」も受け付けておりますので、詳しくはお問い合わせください。
慶應進学館 お問い合わせ

カテゴリー: お知らせ パーマリンク