湘南注意事項

慶應湘南注意事項です。

慶應湘南注意事項

コロナ対策により、保護者控え室の設定が以下のようになっていますので、ご注意ください。

保護者控室について
2月2日の保護者控室として大学Ω(オメガ)館を、試験開場時間~試験終了時間までご利用いただけます。

保護者控室の利用には大学キャンパス入構許可シールが必要です。本校試験会場入口にて係員よりお受け取りのうえ、許可シールを目立つ箇所に貼ってください。

保護者控室へは、大学キャンパスの検温チェックゲートを通過してから入室してください。

保護者控室には、それぞれ担当の係員がおりますので、ご不明な点があればお問合せください。

合格発表について
2月3日一次合格発表では、合格者は必ずWeb(ホームページ)にて「二次試験受験心得」を読んでください。なお、「二次試験受験心得」の閲覧には募集要項に記載されているパスワードが必要です。

2月5日合格発表では、合格者および繰上合格候補者は2月5日13:00~17:00または2月8日10:00~12:00に必ず本校にて受験票を提示のうえ、書類を受け取ってください。受け取る書類の詳細につきましては募集要項をご参照ください。書類配布時間内に書類を受け取らない場合は、事情の如何を問わず、「辞退」として処理されますので、あらかじめご注意ください。

Web発表で確認してから本校に向かう場合も、交通機関の所要時間などをあらかじめ確認しておいてください。


New慶應進学館からのお知らせ

2021年慶應入試説明会のお知らせ


慶應普通部、中等部、湘南の学校別対策や二次対策へ
慶應進学オンライン


テレビ会議を使って過去問と学校別対策を個別に指導する
慶應スタディールームオンライン


今日の田中貴.com
総受験者数は増加か


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
もう発表!?


6年生の教室から
アクセス集中


gakkoubetsu


慶應進学オンライン