2020オンライン慶應入試説明会のお知らせ

2019慶應進学館 春期講習のお知らせ


慶應進学館では、以下の日程で慶應入試説明会を開催します。

説明会では、2019年の慶應3校の入試を振り返りながら、2020年度の入試に向けた対策を各校に分けて詳しくご説明します。今年、慶應湘南は一般枠の定員が減少し、その代わり英語のテストも受験できるようになりました。新しいテストはどうだったのかもご説明します。

なおご要望があり、オンラインの説明会に切り替えましたので、以下の内容を御確認の上、お申込ください。

【日程】
2019年3月9日(土)午前10時30分~正午

今回の説明会はすべてテレビ会議システム(ZOOM)を用いたオンラインで行いますので、同時間帯にパソコン・タブレット端末でオンライン説明会にアクセスしていただくことになります。(ライブ説明会になりますので、同時間帯以外の視聴はできません。)

説明会参加お申し込みの方にはアクセス方法を後ほどメールにてお送りいたします。

テレビ会議システム(ZOOM)のご案内

(フリーダム進学教室はスタディールームオンラインでもZOOMを利用しております。)

こちらからzoomの準備方法をご覧ください。

以下のフォームにご記入の上お申し込みください。

【お申込フォーム】

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

学年

2019年3月9日の慶應入試説明会に申し込みます。

詳しいお問い合わせは
電話 045【530】5480
お問い合わせフォーム