慶應進学館 夏期講習のお知らせ

コロナ禍が続いており、夏休みの先行きが不透明ですが、地域のよって今後差が出てくることであるので、慶應進学館は今期、スタディールームオンラインを使った個別指導にて夏期講習を行うこととしました。

スケジュールについては、地域によってまたいろいろ変更が出てくると思われますので、適宜ご相談ください。定時されている以外の時間帯についても検討させていただきます。

具体的な内容としては小6生は頻出事項をまとめるとともに、それぞれの志望校に合わせた問題演習に取り組んでいきます。小5生はいよいよ入試で最もよく出るテーマを中心にした、基礎力の徹底を図ります。

なお、小6慶應スタディールームオンラインは完全自由設計となります。過去問の対応や頻出事項の整理、あるいは入試予想問題の練習などいろいろな受講内容を用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

大変な時期ではありますが、慶應普通部・中等部・湘南藤沢中等部合格に向けて家庭で安心して学習を進められる慶應進学館の夏期講習をご検討ください。

くわしくは以下のパンフレットをご覧ください。

2020慶應進学館 夏期講習のお知らせ

【お申込み方法】
この申込書に必要事項を記入の上、FAXにてお送りください。なお各時間帯とも定員になり次第締め切らせていただきます。

【受付開始】
内部生 2020年5月18日(月)午後1時~
外部生 2020年6月1日(月)午後1時~

カテゴリー: お知らせ パーマリンク